不動産売却や買取、その他様々な不動産に関する情報をご紹介致します

大阪の中古不動産買取・査定 高く早く売るならアローホーム
大阪の中古不動産買取・査定 高く早く売るならアローホーム
あなたのお悩み、お聞かせください
無料お問合せ 24時間受付中

お客様にお伝えしたいこと(ブログ)

2016.11.27 【憧れのタワーマンションでの暮らし】実際に住んでみたら?

皆さんは「砂の塔」と言うドラマを知っていますか?

実は、奥さんに面白いとすすめられて見始めたらハマってしまいました。。。

とあるタワーマンションに住むママ友達を中心にドロドロとした・・・

とドラマの話はこのへんにして、では実際のタワーマンションでの暮らしとは?

広さ・眺望・ステータス等々タワーマンションに持つ憧れはひとそれぞれです。

では、実際のところはどうなんでしょうか?

アローホームにもタワーマンションの査定が何件かあります。

しかし、理由は低層階のマンションに住替えする為の買替をご希望だったりと

思いもよらない理由の事があります。

眺望も見たりするのは最初のうちだけで見なくなるし、南側に大きな窓は夏場は

暑くて結局1日カーテンを閉めたままになってしまったり、大きなサッシも掃除が大変などなど

憧れて住んでみたものの実際は住みずらかったなんてよくある話で、理想の“家”

なんて本当は存在しないんでしょうね。。。

住みやすい家は結局のところ、住んでみないとわからないという事ですね。

家を買うのは結婚するのと少し似ているかもしれません。

顔もタイプじゃないし全然理想と違う相手でも、結婚してみれば意外としっくりきて

結果、幸せになれたと言う風な感じで家を買うのも理想よりも住み心地!!

アローホームでは、タワーマンションだけではなく色々な物件を扱っています。

家のご購入をお考えならまずは、内覧からお勧めします。

貴方が求めるのは“理想”の家ですか?それとも“住み心地”の良い家ですか?

■□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社アローホーム

代表取締役   足立 泰彦

当社「株式会社アローホーム」について

http://www.arrowhome.co.jp/

TEL:0800-888-6886 (通話料無料)

営業時間:9:00~19:00(定休日:水曜日)

〒545-0021 大阪市阿倍野区阪南町1-23-7

無料相談のお問い合わせはここをクリック

任意売却のご相談はここをクリック

相続関連のご相談はここをクリック

電話でじっくり相談してみたい方は 0800-888-6886 (9:00〜19:00)

facebook ページはこちらから

メール:info@arrowhome.co.jp

※お気軽にご相談下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ■□■

お気軽にお問合せください。
このページのトップへ