大阪の中古不動産買取・査定 高く早く売るならアローホーム
大阪の中古不動産買取・査定 高く早く売るならアローホーム
あなたのお悩み、お聞かせください
無料お問合せ 24時間受付中

お客様にお伝えしたいこと(ブログ)

2012.10.18 任意売却で、不安を解消するならアローホームです!

『最高の人生を送る一番の方法』は?と聞かれたらあなたは何と答えますか?

私の『最高の人生』は・・・・・・・・・!?
なんて柄にもない事を言って一人で恥ずかしがっているアローホームの
足立が今回も阿倍野の事務所からブログを綴っています。

何ヶ月か前に、摂津市で一件「任意売却」の中古戸建ての依頼を受けました。
1階部分で居酒屋を経営していて、2階が居住部分になったお宅です。
そのお宅は数年前に離婚されていたので、奥さんが細腕1本で2人のお子さんを
育てながら店を切り盛りしていました。

奥さんの人徳も有り店は繁盛していたのですが、先の不況の煽りを受け
常連さんの助けも虚しく店を手放す事になりました。
アローホームと奥さん(仮称:K様)が出会ったのはちょうどそんな時でした。

店もたたんで、この先の見通しもままならないK様の目に飛び込んだチラシ…
それは、近くでアローホームが販売していた住宅のチラシ。
そのチラシの私の写真を見て「この人なら!」と思いK様は連絡をして
くださいました!!

その時の不安げなK様のお声を今でも覚えています。

K様のご自宅は、ご縁がありその地域で中古住宅を探していた新婚の方が
無事にご購入されました。
不安げなKさんに変わり、次のお住まいと引越しの手配と
お節介かもしれませんがお仕事のご紹介もさせて頂きました。

残金授受の日、K様は「本当に色々とありがとうございました。」

と涙を浮かべながら言って下さいました。
この日がK様にとって「最高の人生」の1ページになったかどうかは
正直わかりません…

その後も何度か連絡を頂き、仕事も落ち着き何とか生活しています!
と元気なお声を聞かせて下さいました。

私がわかっているのは、あの不安げなK様はもうどこにもいない事です。

一枚のチラシという偶然の出会いが、一人の人間の“不安”を
“元気”に変えた。
その事は私の仕事していく上での大事なスタンスになりました。
私は今後、一人でもたくさんの“出会い”を“必然”にするべく
前に前に進んでいきます!

■□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社アローホーム

代表取締役   足立 泰彦

〒545-0021 大阪市阿倍野区阪南町1-23-7

無料相談のお問い合わせはここをクリック

電話でじっくり相談してみたい方は 06-6622-3377 (9:00〜19:00)

facebook ページはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ■□■

お気軽にお問合せください。
このページのトップへ