大阪の中古不動産買取・査定 高く早く売るならアローホーム
大阪の中古不動産買取・査定 高く早く売るならアローホーム
あなたのお悩み、お聞かせください
無料お問合せ 24時間受付中

お客様にお伝えしたいこと(ブログ)

2012.10.11 大阪の不動産の【売却・買取・査定】はアローホームにお任せ下さい!

あなたは、“忌野清志郎”氏を知っていますか?

そう、あの有名なロックミュージシャンです。
2009年5月に惜しまれながらこの世を去ってしまいましたが、
彼が残した言葉で、私が大好きな言葉があります。

「忌野清志郎の名言」
ぼくはいつでも、いっしょうけんめい歌を作ってるんだよ。
才能があるから歌が出来ると思ってるのかも知れないが、それはちがう。
作っているんだよ。

ある人が、お金があるところにはあるものだと愚痴をこぼした事がありました。
自分は貧乏だからコチラにまわしてくれればいいのにと…

私もそんな弱音をはきたくなる事はよくあります。
けれど、弱音を言っても愚痴を言ってもお金は生まれません。
お金があるところにいるから稼げるのではなく、自分で稼ぐから
お金が生まれる。

私は自分が落ち込んだらいつも清志郎氏の言葉を思い出します。
かつて今のように仕事が軌道に乗る迄苦労したことを思い出します。
そして何より一番の原動力であるお客様アンケートを思い出します。

あなたが住みたくなるような、買いたくなるような、売りたくなるような
家を扱う不動産家に、…1日でも早くなるために!

■□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社アローホーム

代表取締役   足立 泰彦

〒545-0021 大阪市阿倍野区阪南町1-23-7

無料相談のお問い合わせはここをクリック

電話でじっくり相談してみたい方は 06-6622-3377 (9:00〜19:00)

facebook ページはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ■□■

お気軽にお問合せください。
このページのトップへ