大阪の中古不動産買取・査定 高く早く売るならアローホーム
大阪の中古不動産買取・査定 高く早く売るならアローホーム
あなたのお悩み、お聞かせください
無料お問合せ 24時間受付中
ブログ
メニュー
メニュー

お客様にお伝えしたいこと(ブログ)

2019.03.24 【より賢く・高く・早く不動産売却】をする為の ※準備編

不動産売買においては、不動産会社と売主さんの間に、「情報量の違い」があります。

不動産会社は物件の情報を売主さんに提供すべきですが、自分たちのやりやすい様に売却を進めたいため、故意に情報を隠してしまうことも可能です。

これに対し、売主さんもできるだけ自分の物件の情報を集める事が必要です。

特に、「自分の物件の相場観やオンリーワンの価値を知る」ことはとても大事です。

自分の住んでいる家やマンションの快適さ、価値・魅力は誰よりも自分自身が一番知 っているはずです。

不動産会社によっては、「眺望が良くても相場は変わりませんね」

「公園までの距離より駅 までの距離の方が大事です」と、まったくあなた自身が感じている魅力を査定価格に反映し てくれない場合も有ります。

しかしオンリーワンに響く価値は「ここに住みたい!」と一発で気にいる買主さんも今までにも多数おられました。

不動産会社はその価値を理解させる為に売主さんからの情報を知らせて頂けなければ買主さんには価値は伝わりません。

あなたの物件の長所や短所過去のチラシに掲載していた売買価格等の情報も整理する事が大事です。

そして、ぐっとこらえて少しだけ余裕を持って取り組む覚悟を持てば、 理想の売却へと発展させることができるはずです!

24時間お問合せ可能なメールフォームはコチラ
http://www.arrowhome.co.jp/contact.html

▼当社の豊富な不動産買取実績
http://www.arrowhome.co.jp/s_estate_1.html

※豊富な買取り実績から他社よりメリットのある「買取り保証価格」「買取価格」の
ご提案が可能です。

当社「株式会社アローホーム」について

http://www.arrowhome.co.jp/

TEL:0800-888-6886 (通話料無料)

営業時間:9:00~19:00(定休日:水曜日)

〒545-0021 大阪市阿倍野区阪南町1-23-7

無料相談のお問い合わせはここをクリック

任意売却のご相談はここをクリック

相続関連のご相談はここをクリック

電話でじっくり相談してみたい方は 0800-888-6886 (9:00〜19:00)

お気軽にお問合せください。
このページのトップへ